感情は廻る

真っ白な今があったことを

私はもう忘れてしまった。

 

見えない不安や希望を抱いて

手当り次第に動いていた日々は

過去に置いていった。

 

たまに、過去の自分と対話をしたい

 

成長は目に見えない。

脳に記録されているだけ。

だからその記憶を残さないと行けないと思うのだ。何かしらの手段をもって。

 

色々な人に出会い、

興味を持ち、

新たな夢を抱いたこと。

 

写真を上手く取れるようになりたい。

私の写真で何かを伝えられ、

何を感じられたらいいと思う。

 

お金はないが時間があるいま。

 

自然淘汰や悪い意味で類は友を呼ぶ 共同体に

いる必要は全くない。

 

優しいひとや、関わっていたい人がいるから

抜けられないともがいていた。

 

もう、どうしようもない。

 

となる前に。辞めておくべきだよな。